« 311のツーリング | トップページ | いわき再び »

2012/03/26

次なる10万kmのために?

120123011201230210万kmを7000ほど越えた我がカリフォルニア
 
最近「君はそんなもんだったっけ?」と思わせる場面が増えていた
 
おまけにオイル下がりで(画像参照、バルブの傘の濡れてる感)、プラグ汚れが甚だしくなってきて・・・・
 
ついにエンジンおろしてOHにとりかかることにした
 
10万kmを区切りにやったわけじゃないので念のため・・・・
 
 
1201230412012306 メインはバルブとバルブガイドの交換
 
だけど、どうせなら思い切っていろいろなものを交換する
 
タペットの磨耗以外はそれほど痛んでいたわけでもないが、ついでに交換
 
ピストン・シリンダー・メタルなどはまだまだ立派なもんだ!!!
 
「こういうとこに金を掛けなさい」という見本だろうな・・・・・・
 
とはいえ、闘う荷馬車(?)カリフォルニアにはまだまだ働いてもらうつもりなので次の10万kmのためにエイッと交換した
 
よろしくたのんまっせ♪

|

« 311のツーリング | トップページ | いわき再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 311のツーリング | トップページ | いわき再び »