« 12月・・・・と近況 | トップページ | ハモニカ横丁朝市・・・・第2朝 »

2011/12/14

相変わらず燃費悪い

自由が丘で待ち合わせがありデローザで移動
 
1時間ほど間があるので食事がてら寄ったのが世田谷駅前の「長崎」だ
 
ちゃんぽんが美味しいらしい
 
が、食べログをチェックするとみんな食べてるのはちゃんぽんや皿うどんなのだけど
 
「目の前を盛りのいいチャーハンが通過していった」とか書いてある
 
決定~
 
5800534_1440800969_81large 盛りがいいと書かれていたチャーハン
 
あえて大盛りでオーダー(笑)
 
目の前でフライパンがガッシャガッシャ振られる
 
お皿に平たくチャーハンを盛って
 
とどめにお玉で1玉乗っけた
 
とどめの分が普通の店の1人前かな?
 
 
いただきま~す♪
 
ちょっぴり濃い目の味で、油を感じさせずパラッとサラッと、サクサク食べられる
 
具は見た目とおりナルトと卵とネギだけ
 
そのかわり魔法の白い粉がちゃんと入ってるんだろう♪
 
う~ん満足、うまかった
 
(この”うまかった”はどういう種類の”うまかった”なのか忖度して読み取ってね、笑)
 
お代は700+100円、このあとデローザの前傾がきつかった・・・・・

|

« 12月・・・・と近況 | トップページ | ハモニカ横丁朝市・・・・第2朝 »

コメント

massiさんこんばんわ、ご無沙汰しております。

燃費の悪さですか?「ローディは消費カロリーが
半端ではないので好きなだけ食べて大丈夫」と
益子直美が言ってました。(彼女の旦那はブリヂストン
アンカーの選手です)

私はその言葉を信じ、動いた分食べまくって
おります。

投稿: ピストレーサー | 2011/12/14 22:26

ピストレーサーさん、こんにちは。

アンカーの選手とmassiを同列にしてはいけませんっ!!(笑)
この日はトータル50kmくらい走ってますけどペースはスポーツレベルではなかったです・・・・・

ピストレーサーさんは考えたトレーニングされてるしガシガシ食べて大丈夫ですよね!(飲みすぎ注意は?笑)

投稿: massi | 2011/12/16 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月・・・・と近況 | トップページ | ハモニカ横丁朝市・・・・第2朝 »