« はしごDeナイトツアー | トップページ | クレイジーなイケメンとマンジローに出会う »

2011/11/02

11月

111101011111010211110103 11月
 
朝、部屋の中にいるといかにも寒そうなのだが、外に出るとそれほどでもない。今週は気温が高めなのだそうな。ウェア選択が難しい。
 
さすがに武蔵野の樹々も色づき始めた。でも公孫樹が黄色くなるのはまだまだこれから。   
 
 
111101041111010511110106 小金井公園定点。
 
サクラはすっかり落葉。
真ん中の通路は、ユリノキが色づいて美しい。
 
ユーカリ広場の周りでは落ち葉の絨毯状態だ!!
 
 
111101071111010811110109 井の頭公園定点。
 
すぐそばでは係りの方が水門の流量の調整をしていた・・・・・・・手動だったのね!?
 
真ん中の画像はステージ前からボート乗り場を見たところ。
 
実はこんなに見通しよくはなかったのだ。
台風でサクラが2本倒されたために見通しがきくようになってしまった。
 
お地蔵さまは長いこと寒そうだったのだが、数日前から新しいお召し物を。   

|

« はしごDeナイトツアー | トップページ | クレイジーなイケメンとマンジローに出会う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしごDeナイトツアー | トップページ | クレイジーなイケメンとマンジローに出会う »