« 修理に出してみます〜 | トップページ | 11月 »

2011/10/24

はしごDeナイトツアー

はしごDeナイトツアー
11月11日は立ち呑みの日、なのだそうな

そこで都内各所での共通イベント
〓はしごDeナイトツアー〓
なるものが企画された

加盟全店で共通チケット2000円★500円4枚綴りを販売し、それでお得なセットがいただけるって♪

配られ始めたパンフレットに、実は吉祥寺が載っていない

それは参加が出遅れたからでWEBにはちゃんと載ってるよ!

さて、吉祥寺からは…

アサヒビアホールと笑門と、ミシマやハモニカキッチンなどのVIC系列が7店!←コラコラ(笑)

VICのT社長が言ってたんだけど、ポヨの前に「ビンボー」って激安店を作るらしい

悪乗り?(笑)
たぶんイベント用ですよね?

ビンボーな人しか入れないの?

なら僕は資格ありだろ〜
500円チケット使ったら呑みきれないか心配ダ〜

……とか言ってるけど、11日、金曜日かぁ……

行かないかも(笑)

|

« 修理に出してみます〜 | トップページ | 11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修理に出してみます〜 | トップページ | 11月 »