« nutmegライヴ in 曼荼羅 と石巻「希望の缶詰」 | トップページ | 今年初のテント山行・八ヶ岳 »

2011/10/03

10月

111003011110030211100303
 10月
 
雲が楽しい空だ。 
地元定点けやきも神明社境内も緑一色からジワッと色調が変わってきた。
 
ウェアも夏仕様から変化した。
朝イチが寒く感じても走ってるうちに暑くなるので着すぎるわけにいかない。チョイスが難しいね。
 
 
111003041110030511100306 小金井公園定点。
 
このサクラはすぐそばのサクラと較べても落葉が早かった。
 
園内は倒木もあり、大きな枝が落ちていたり、台風15号の爪跡がしっかり残っていた。
 
 
111003071110030811100309 井の頭公園定点。こちらも秋の気配。   
 
お地蔵さまは元の位置(古い切り株の上)に戻っていた。
 
しかしなにかがいつもと違うなあと思ってよく見てみれば
 
・・・・・・・・・・・・・あっ!!お召し物が無いっ!下半身ハダカのお地蔵さまを初めて見た。
 
 
11100310_21110031111100312 今年も会社の近くの栗畑で販売が始まった。さっそく食べたが今年も旨いっ!!
 
販売を始めてから何日も僕が行かなかったので「あのツナギのにいちゃんとこに声かけに行こうか・・・・」と相談してたらしい(笑)
 
金土が休みで日曜はツーリングだったのでネ。
この怒涛の3日間のことはまたブログに書きます。

|

« nutmegライヴ in 曼荼羅 と石巻「希望の缶詰」 | トップページ | 今年初のテント山行・八ヶ岳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nutmegライヴ in 曼荼羅 と石巻「希望の缶詰」 | トップページ | 今年初のテント山行・八ヶ岳 »