« ユニセフのこと | トップページ | 陣馬山でもハモニカン »

2011/10/08

SKBチャリティ と モトグッチツーリング

1110010311100104 前後してしまうが、時計を先週土曜日に戻してもらって・・・・・
 
八ヶ岳から降りてきた僕はあずさ26号に飛び乗った・・・・トウッ!!
 
夜はSKBチャリティ仲間と井の頭公園でミーテイングという名の飲み会をした。そんなことでもなきゃ特急には乗らないっす。
 
今回は軽トラプレゼントの進捗報告、現状6万ほど集まったのでそろそろ実行段階だ。先行して資金を集めてるボラ仲間たちがすでに40万(スゴ!)、これに6万を加えて、ここに都合よくもろもろ込みで46万の中古車両を見つけたのだ。
 
詳細は正式にご報告します。SKBメンバーほか、チャリテイブレスにご協力いただいた皆さんありがとうございました!!!
 
おっと、まだまだチャリテイは続くのだった!!!まだ残り550個あったのだ!!皆様よろしくお願いします~~。
 
 
014015  翌日曜日はクラブツーリングで、定峰峠~志賀坂峠~塩沢峠と通って富岡に抜けるルートを走った。
 
まだ紅葉でもなし、季節的にちょうど空いていたみたい。混雑には遭わなかった。
 
今回は少人数だったので、「これなら行けるかな?」と塩之沢峠の峠のうどん屋「藤屋」さんに散々電話したのだけど不在?だった。変だな~。まさかの閉店!?それとも営業中は面倒だから電話に出ないとか?
 
結局、上野村の道の駅向かいで蕎麦をいただいた。
たぬきそば&炊き込みご飯のセットに、もりそばも追加。ここの蕎麦は田舎風でわりと好きだす。
  
あ~そうだ、立ちそばネタも書かなきゃ。
常盤軒とかさいに行ったんだ・・・・。

|

« ユニセフのこと | トップページ | 陣馬山でもハモニカン »

コメント

えっ!チャリティーブレスまだそんなに残ってたんですか?

微力ながら応援させてもらいたいと思いますので、
また直メールくださいm(__)m

投稿: 富山の兄弟 | 2011/10/10 22:29

富山の兄弟さん、お晩です。

そうなんです。やっと1/4を消化したところです。
軽トラ寄付作戦はこれで手続きを残すのみになったので、これからのチャリテイの支援先は「小泉浜明日を考える会」になります。

のちほどメールします!
よろしくお願いします~、(頑張らないと数人で出した製作資金○○万円も帰ってこないし・・・ボソッ)

投稿: massi | 2011/10/12 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニセフのこと | トップページ | 陣馬山でもハモニカン »