« 自家製マヨをたっぷり身にまとったローストビーフがががっ | トップページ | 被災地へ、軽トラ寄付が最終段階(10/20追記あります) »

2011/10/17

ジャパネットは鋭いっ!?

ジャパネットは鋭いっ!?
myパソコンは益々不調で

セーフモードで作業してても凍ることしばし

参るなあ

ちょっとした作業に一晩を費やすことも

3月から再セットアップ4回めだ

まだデータが保全できてるだけマシなんだよね?

何となくディスクの破損だろうと目星

メーカーに出すか?

なんやかや面倒だなあ

と、思ってた矢先にジャパネットのカタログが届く

なにこれ

タイミングいいねえ(笑)

どこから監視してるんだろう?

|

« 自家製マヨをたっぷり身にまとったローストビーフがががっ | トップページ | 被災地へ、軽トラ寄付が最終段階(10/20追記あります) »

コメント

私のパソコンもジャパネットで購入しましたよ。
何となく安心感と、そしてなによりオマケが嬉しいジャパネット♪

PS:ブレスレッド無事に届きましたよ!
バジルの鷲より・・・(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2011/10/18 18:34

富山の兄弟さん、お晩です。

なんだかんだ言ってやっぱ買いやすいんですよね~。

毎日家に帰るとタカタ社長(って言うのかな?)の顔が出迎えて「どうすんの~?」って聞いてきます。さあどうしよう(笑)

バジルの鷲(笑)
紫電改の鷹ってありましたね・・・

ブレスレットありがとうございました♪
質素な包装ですみませんsweat01

投稿: massi | 2011/10/18 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自家製マヨをたっぷり身にまとったローストビーフがががっ | トップページ | 被災地へ、軽トラ寄付が最終段階(10/20追記あります) »