« 陣馬山でもハモニカン | トップページ | ジャパネットは鋭いっ!? »

2011/10/14

自家製マヨをたっぷり身にまとったローストビーフがががっ

111013011110130211101303 久しぶりに改装が終わったボッテガ・ビオラさんへ出かけた
 
まずはなんといってもスプマンテでかんぱ~~い♪
 
ただ、テーブルの端には主のいないグラスがあの方のくちびるを待っていた・・・・・またいっしょに飲みたかったですね。
 
 
111013041110130511101306  このお店、いつも「えっ!?これなに?おいしい~♪」と楽しませてくれる
 
今回はローストビーフの上にたっぷりの自家製マヨネーズソースが…
 
んでパンがまた旨いんだけど、ローストビーフを載せたら絶品!ああまた食べたいいいいい!
 
ここの定番の塩味トリッパも欠かせない
 
これを食べさせないと怒り出す方がいるとかいないとか?
 
 
1110130711101308 イタリアバイク好きのこの店のオーナーはお酒も大好き♪凝った品揃えだ
 
パシャール?て変わった名前のトスカーナ白が実に美味しかった
 
濃い麦藁色………飲むと………あれ?
 
スコッチのような複雑な香りが広がった!クセが強いけど好きだなあ
 
グラッパはオルネライア、高くて買えない名品……はう~~うまい
 
久々にイタリアの風に吹かれたにゃあ~

|

« 陣馬山でもハモニカン | トップページ | ジャパネットは鋭いっ!? »

コメント

まいどっす
ほんま 久々にトリッパ頂き
至福の時でした。 しかし しかし
飲みすぎ 食べ過ぎ 体調も悪く
二次会不参加 失礼しました
また いきましょう
代々木のやきとりや?

投稿: minoguzzi | 2011/10/15 18:25

minoguzziさん、お晩です。

ありがとうございました。相変わらず美味しかったですね。

えっ!?体調、そうだったんですか?すみません気づきませんでした。僕らも即解散、2次会はありませんでした。

代々木の焼き鳥屋さん、了解です、いつの日か。

投稿: massi | 2011/10/15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陣馬山でもハモニカン | トップページ | ジャパネットは鋭いっ!? »