« そろそろ動こうとしている気配 | トップページ | ポッキーその後 »

2011/08/16

空の青写して


 
前を向こうとするとき
 
ちょっとだけ頑張ってみようと思うとき
 
きっと瞳に映る空の色だよ
 
 
 
Dscf2890
 
 
 
 
  
 
空色を映したブレスレットが700個、僕の部屋にある
 
吉祥寺の仲間の絶大な応援を得て作ったブレスレット達
 
いま被災地では将来をつかもうと動き始めた人々がいる
 
今回はそんな人々にまっすぐ応援を届けたいのです
 
 
 
 
 
 
またまた皆さんにチャリテイのお願いをします

ブレスレットは1個400円、235円が義捐金になります

前回は吉祥寺飲みネットワークでストラップ200個のご協力をいただいたけど、なにしろ今回は700個・・・・

皆さんがご自身のネットワーク(家庭・職場・友人)に広げていただければとっても助かります。職場にSKB=スケベの説明はキビシーかな?(笑)
あ、あらためてSKB吉祥寺の紹介をしておきますが、ハモニカ横丁を中心に飲み歩く気のいいオジサン達をスケベオヤジの隠語としてSKBと呼んだのが始まり。ただしホントにスケベ行動をしてるわけじゃありません。良識と友好の範囲内で。ですので女子もいます。ともかくいまは真面目にチャリテイに取り組んでいるのです。

吉祥寺以外の方も、遠くの方も、ぜひご協力ください~~!!(必死ですっ)
前回、完売ののちに「あ、そういえばアレ買いますよ~」と言ってくださった方々多数・・・・・残念ながら売り切れ後でした・・・・今回はぜひ早めにお声がけください。遠くの方は送金手数料や送料のご負担もお願いすることになりますが、よろしくお願いいたします。


希望の色は空の色、とヒントをくれたキミ、ありがとう~
空の青写して、なんてコピーを与えてくれたアナタ、ありがとう~
ほか、なにかにつけ助けてくださる皆さんありがとう~

詳細と出納はこちらでご確認ください
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/kesen-bokin.html


massi

|

« そろそろ動こうとしている気配 | トップページ | ポッキーその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ動こうとしている気配 | トップページ | ポッキーその後 »