« 全てを愛してしまっている(?)宿 | トップページ | Mine vaganti »

2011/08/30

9月

110830011108300211083003 もう明日から雨続きなのでまたまたフライングして今日9月分を撮影した。
 
昨夜はついに窓を閉めて寝たなあ。何度あったのだろう?ちなみに短パンのみ、かなり薄いうわがけ1枚という体勢。
 
家の近くの新道はだいぶできあがってしまった。・・・・・が、ここで計画が頓挫して永劫このままであれと呪ってみた(笑)
 
 
110830041108300511083006 小金井公園の定点サクラは黄色い葉をちらほら落とす。
 
ひなたは陽射し厳しく暑い。が、日陰はかなり涼しい。だから走っているぶんにはもう暑さは感じない。
 
とか言ってると猛暑再び~なんて日が来るのだろうな・・・・。
 
 
110830071108300811083009 井の頭公園はかすかに匂う・・・・・・・
 
池の浄化作戦は継続中なのだけどなかなか大変なのでしょう。
 
お地蔵さまは
 
なんと少し移動されていた!!(前は古い切り株の上だった)
 
そういえばここ数日通りしなにわずかな違和感を感じていたのだけど、これだったのか。なんでだろう?帽子がずれてるけど倒れられたのかなあ?いつもお世話されてる方がどうされるか、注目。
 
 
110830101108301111083012 自転車道の真ん中にまだ青い柿が鎮座。
 
風で落ちたのかな?台風はこれからなのに・・・
 
ちなみにセミはいっぱい落ちてる。
 
最後はいつも通り過ぎている富士見が丘運動場。
門が全開だったので入ってみたら外からのイメージ以上に広かった。広い芝の広場の周囲に簡易舗装の周回路がある。ジョギングによさそうだ。
 
8:30開場だ、9:30出社だと汗が引くかなあ? 

|

« 全てを愛してしまっている(?)宿 | トップページ | Mine vaganti »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全てを愛してしまっている(?)宿 | トップページ | Mine vaganti »