« 7月 | トップページ | 久々に鷹ノ巣山 »

2011/07/01

電子レンジと小型冷蔵庫

電子レンジ
 
小型冷蔵庫

 
提供していただける方いらっしゃいませんか?
(送料込みで・・・・・(^-^;)
 
 
 
以前お世話になった気仙沼市小泉浜の「はまセン」が依頼を受けて、自衛隊のお風呂が撤収したあとの南三陸町にお風呂を設営しました。
 
風呂の運営は予定ではお盆まで続くので、風呂のある南三陸ベイサイドアリーナ内にボランテイアの生活拠点を作ることになりました。
 
そこで各種生活用品を集めています。僕は本日扇風機と炊飯器を発送します。
 
各方面からモノが集まってきていますが、現在「電子レンジ・小型冷蔵庫」のお申し出がないようです。どなたかいらっしゃいませんか?
 
 
ボランテイア撤収後は地元被災者の皆さんに寄贈する予定です。 
 
ご連絡お待ちしてま~す!! 

はまセン
http://hamacen.hida-ch.com/
援助資金も募集してます!!

|

« 7月 | トップページ | 久々に鷹ノ巣山 »

コメント

massiさん、お疲れ様です!

商売柄、小型冷蔵庫は数台備蓄しいていますので、
クリーニングして送りたいと思います。

HPを拝見しましたが何処充てへ送れば良いのでしょうか?
直メールでの返信お待ちしておりますm(__)m

投稿: 富山の兄弟 | 2011/07/01 18:42

富山の兄弟さん、お晩です。

わわわ!!マジですか?
男前っ!!

現地コーデイネーターさんと調整して連絡しますね~。
ありがとうございます!!!!!!!!!!幸せな気分です。

投稿: massi | 2011/07/01 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月 | トップページ | 久々に鷹ノ巣山 »