« 6月 | トップページ | 復活のノロシはガスの向こうに~~ »

2011/06/09

いたずら

土日はクラブツーリングで行き先は箱根だった。

その宴会の席上、病気でツーリングに参加できなかったメンバーのお見舞いに行くことが決まった。

翌日午後、東京に帰る本隊と甲府で別れて7台が西に向かった。

6時頃、高速を降りてまだまだ明るい京都の街を病院に向けて走りながら(そうか〜、西は日没が遅いんだよな)などと考えていたが、そのうちカリフォルニアのヘッドライトが時々消えてしまうことに気がついた。

(ん?)
うちのクラブでは以前にもこういうことが起きていて、これを僕らは「○ぐっちのいたずら」と言っているのだ。

メンバーのモトグッチに不思議なタイミングで起こる不調………。もちろん機械であるモトグッチに起きた症状なのできちんとした原因があるんだけどね………。
僕のカリフォルニアの場合はスイッチの接触不良。すでに治っている。帰路の走行中にヘッドライトが消えることはなぜか無かった。

川さん、川さん、見てるのかなあ?

あの人のこと、なんとかなりませんか?

|

« 6月 | トップページ | 復活のノロシはガスの向こうに~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月 | トップページ | 復活のノロシはガスの向こうに~~ »