« ラスト・ツーリング | トップページ | 電子レンジと小型冷蔵庫 »

2011/06/30

7月

11063001_211063002 入梅してからかれこれ1ヶ月たった。
しかしいろいろあった6月だった。
 
地元定点けやきに、向かいの神明社の樹々はくろぐろとしている。ちなみにこれらは東久留米市の保護樹に指定されている。
 
 
 
 
1106300311063004 小金井公園定点
 
公園内は樹が多いせいでいくらか涼しい。今年の暑い夏をどうやって乗り切ろうか・・・・
なにしろ会社に着いてから汗が引かない。 水浴びるしかないな。
 
周辺はいま盛んにトウモロコシが出回っている。大好きなのでよく買うが、「夏のあいだ楽しめるな~」となどと油断していると、ここらへんでは8月には終わってしまうのだ。
 
 
110630051106300611063007 井の頭公園定点もくろぐろ。
 
水が動かず、のた~っとしてる。
 
そうそう吉祥寺通りに出る直前でニワトリを轢きそうになった(笑)
ここいらで放し飼いとは珍しい。丸っこいコイツラの品種はなんというのだろう??

|

« ラスト・ツーリング | トップページ | 電子レンジと小型冷蔵庫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスト・ツーリング | トップページ | 電子レンジと小型冷蔵庫 »