« Days of Wine and Roses | トップページ | 6月 »

2011/05/27

こっ!この豚野郎っ!!

・・・・そう、最近みんな思うでしょう!
 
なんなんだろう・・・
 
なんだってこんなことに!?
 
この持ってゆきばのない怒り・・・・
 
くっそ~~
 
よっし、健康診断も終わったし、あの豚野郎を懲らしめに行ってやるっ!!!
 
 
11052701
  
 
ちゃ~~ん
 
やってきました御茶ノ水♪
 
小さな雑居ビルの3Fにあるその名も「豚野郎」だ~!
 
開店前に階段に列ができていて、最初の1クールに入れなかった
 
場所柄もあり、やっぱ学生ばかりだ・・・20分ほど待って入店
 
 
1105270211052703  炭火焼豚丼オンリーの店
 
小480円、中680円、大880円で
 
大の肉は250g、ご飯は500gある
 
丼からはみだす肉は「大」でこその迫力だ!
 
さっそく懲らしめにかかる・・・エイッ!エイッ!
 
炭火で焼いた豚は香ばしくてまいう~
 
まるで肉の花・・・・1/3ほど掘ったとこで上から撮ってみる
 
濃い目のタレがたっぷりかかってまいう~
 
 
1105270411052705  食後、神保町で石井スポーツをのぞいたあと、やおら三田線に乗り込む
 
次のターゲットは庚申塚のファイト餃子だ
 
チャリで近くに来ていながらスルーしてたのはビールを飲めないから
 
今日は飲めるゼ、懲らしめてやるっ!!とは言ったものの・・・
 
750g完食の直後とあって餃子15個のみオーダー
 
熱つつっ!サクッ!パリッ!まいう~!
 
餡の味はおとなしめかな?強烈豚丼のあとだしな・・・
 
 
 
1105270611052707  も、もう食べれましぇん・・・・・
 
よたよたと巣鴨に向かって歩くとかの有名なとげ抜き地蔵の前に
 
あ、僕も怪我人だったんだ!!とお参りする
 
例のお地蔵様はスルーしようかと思ったが、どこかで「今日は並ばなくていいわねえ」の声が・・・・
 
そうか・・・・それでは・・・・と左肩のあたりを入念に洗って差し上げた
 
しかしこの商店街、テレビクルーが3組もいたぞ



1105270811052709  商店街はかつてのヤングであふれていた
 
ただのお茶だろうに「参拝記念の参拝茶」と印刷すると売れるらしい
 
怪しい輸入グッズ屋では健康によいらしい鉱物の名を連呼してた
 
巣鴨駅よりの甘味処兼食堂的なお店では
 
そこそこにデーハーなショーケースがどこか懐かしい
 
そしてなぜカキ氷だけ手抜きしてしまったのか
 
まあいいか
 
甘味が300円台とは良心的ではないか
 
「のり巻き360円」というメニューが愛らしくもあり・・・・・
 
ここも一度懲らしめに来るかにゃ・・・

|

« Days of Wine and Roses | トップページ | 6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Days of Wine and Roses | トップページ | 6月 »