« しゃにむに健康になろうと・・・・ | トップページ | SKB精神? »

2011/04/19

メガ焼肉丼

メガ焼肉丼
仕事で東武野田線の運河という駅で降り、食べログの力を借りて「けやき食堂」に行ってみた。

11時55分に入店。東京理科大学の近くなので学生さんが多い。やっぱ大学とメガ盛りの店は切り離せないのね。

「けやき丼」というのが名物らしく、並盛、大盛、特盛、特特盛、以下特6まであり、とりあえず1.5kgほどあるという特特盛780円にしてみる。

おばあちゃんがラーメンどんぶりにご飯を詰め込み、フライパンをガシガシすること数分、ブツが出てきた!
500円以上頼んだひとは生卵サービスだって〓逆兵糧責め?〓

甘っ辛い味付けですすむ!バクバクと7〜8分で完食…………余裕だった。

次回は特4かな?
特5以上は顔写真がHPに載るらしいけど………特5はさすがにちぃと苦しいかもしれないニャ。

次にけやき食堂に行けるのはいつだろう?誰か野田に行く仕事ちょうだい!(笑)

|

« しゃにむに健康になろうと・・・・ | トップページ | SKB精神? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃにむに健康になろうと・・・・ | トップページ | SKB精神? »