« SKB精神? | トップページ | 5月、と気仙沼小泉浜VC »

2011/04/25

肉の殿堂

M01 肉の殿堂「東京ミートレア」に行った!!
 
大雨のなか、わざわざ南大沢まで・・・(笑)
 
数多ある肉グルメのなかからチョイスしたのは近江牛の専門店「激」だ。
 
 
 
 
 
M02 特上カルビ&特上ロースからおっぱじめる。
 
カルビにギトギト感はなく、お上品にス~ッとのど越し。くちびるを濡らすようなギトギトガッツリをお望みの向きには物足りないかも。ロースは肉のプリッと感が楽しめる。
 
が、連れが言うには「タレはエバラ級?」と。
・・・・たしかに!良くも悪くも慣れたあの味だった(笑)。塩や山葵もあったらよかったかもね。
 
 
M03_2 実はこの店、「特上」のうえに「極上」があるのだが、震災の影響で極上クラスは入荷してないとのこと・・・・・残念無念
 
せめて・・・というわけで、特上サーロインステーキを注文して
 
せめて・・・というわけで、よせばいいのに姿のまま網に乗っけて
 
せめて・・・というわけで、一気に食った!!
 
「まいう~」
 
たまにはゼイタクを・・・・英気を養う意味でも・・・・・
 
でもミートレア内の他店を圧する価格のわりには、ファミレス並みの雰囲気だったのが残念だったかな?いつものBC級グルメだったらその辺に文句つけないのだけどネ。
 
BC級だとそんなん言えた義理じゃないしネ(笑)

|

« SKB精神? | トップページ | 5月、と気仙沼小泉浜VC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SKB精神? | トップページ | 5月、と気仙沼小泉浜VC »