« メガ焼肉丼 | トップページ | 肉の殿堂 »

2011/04/22

SKB精神?

SKBストラップが完売し、日本赤十字社東北関東大震災義援金口座に振込みを完了した。
 
集まったのは46800円、吉祥寺ネットワーク以外にも、このブログを見て連絡くださった方もご協力いただき感謝しております。
 
手から手へ、顔が見える募金活動でした。
このつながりがいろんな場所でカタチで広がりますように願っています・・・・・・SKB精神で(笑)
 
めげない懲りないSKBです
僕もますますがんばります
 
 
 
下記URLで領収書等ご確認いただけます  
http://caro--diario.cocolog-nifty.com/blog/skb-bokin.html

 
僕のとこでは62個ご協力いただきました。ありがとうございました!!
   
アズサ、イシイ2、エイワ2、エミ、エミコ3、オーチン、オチ、オノ、オバタ、サイトウ、サオリ、サダ3、サトヒゲ、サトミ、シヅヨ、シバタ、ジュン、ショウコ、ショーイチ、タイジ、ダイスケ、デンガクヤマパパ、ノグチ、ハラショ2、フジサワ、プリンス、ポン、マドカ、マリコ、ミタカハシモト、ムサシノクラブ、ムツミ、ヤマダ、ヤマチャン、ユウ、ユウキ、ユウジ、ユカリ、ユキ、ユキコ、ユナ、ユミ、ユミコ、ヨウコ、ヨシタロウ、リトルバイリトル、リョウ、Hossy、meimei3、TUBEタカハシ、massi3
 
計62個+100円寄付=計18700円

|

« メガ焼肉丼 | トップページ | 肉の殿堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガ焼肉丼 | トップページ | 肉の殿堂 »