« 3月 | トップページ | 皆さんご無事ですか? »

2011/03/07

40年経って発覚!

40年経って発覚!


マイPCが不調に陥り、OSが起動せず自己修復を延々と繰り返すようになってしまった。そのうちに懐かしのDOS画面まであらわれてチェックディスク………。

時間はかかるが状況は変わりなく茫然と眺めていたら、データ救出ツールなるものを発見した!
とりあえず手持ちの外付けHDDに主要画像20GBだけピックアップして救出したが、思い直して1TBのHDDを購入。データ丸ごと救出にかかった。朝には終わるかな〜?

(そのあとPCのリカバリに移るが、それがうまくいくか?やってみないと不明)


骨のほうだけど、会社からの買い物にママチャリに乗り始めた。
前傾でもないので、なんということもない(笑)ただハンドルを左にきると腕を折り込むので、筋肉やら皮やらがひっつれる感がある。

チャリは重くもないのでモーマンタイ。ただし、かかとが接地するようにサドルは下げた。そろそろ通勤はチャリに戻そうかな…………そんな状況だが、ツーリングは中止になってしまった。皆さんに申し訳ない限り…………そういえばPASMO(オートチャージ)の請求が来てビックリした(笑)半年もすればロードレーサーの入門モデルが買えるではないか!!。


書き忘れてたことがあった。
手術前にイケメン看護士君が「○○さん、これ付けてください」とアームバンドを持ってきた。大きく「B」と書いてあるのでなにか聞いたら「○○さんの血液型でしょ!」と。

僕はこの歳まで自分はAB型だと信じていたのだ!もちろん家族ぐるみで(笑)
手術前日に一瞬大騒ぎになりかけたが、間違いなくBだった。看護士君は検査証明書の発行手続きもしてくれた。
しかし、こんなこともあるんだね〜。ライディングウェアにも「AB+」って貼ってた………危ない危ない(笑)

|

« 3月 | トップページ | 皆さんご無事ですか? »

コメント

え!本当にB型やったんですか!

私と付き合ってるうちにアホが移ったんでしょうか!?
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですわ(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2011/03/07 22:52

富山の兄弟さん、お晩です。

そうなんですよ〜、最近B型になりまして…………

蓮華温泉で一緒に入ったときにB型が感染?
てことはあとのお2人も?(笑)

投稿: massi | 2011/03/07 22:59

すみません・・・・・

私のかも・・・・・・・

B型の転移・・・・・

投稿: meimei | 2011/03/08 10:36

meimeiさん、お晩です。

うわっ!ここにもB型が!?(笑)

もしかして僕のまわりはB型だらけ?他人の血液型とか全然知らないんで……………………てか自分の血液型も知らなかったんですがdash

投稿: massi | 2011/03/08 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月 | トップページ | 皆さんご無事ですか? »