« 新年 | トップページ | 雪山で聞く天空の音楽 (天狗岳1) »

2011/01/02

1月

1101020111010202 元日の朝は4時帰りになってしまったので、とてものこと走れず、今朝ようやくひとっ走りしてきた。
 
定点けやきは10時ころのもの。まだこのとき人通りはほとんどない。神明社には地元のごくわずかな方がポツリポツリ参拝されてる。
 
 
 
 
110102031101020411010205 小金井公園の定点。
 
1日なら恒例の小金井マラソンをやってて賑やかだが、今日走る人は少ない。
 
広場では家族連れが凧揚げをしてる。風が無いから全然上がらないけど・・・・・・・
 
ユーカリの旦那にも新年のご挨拶。
 
 
1101020611010207  井の頭公園定点。
スワンボートがたくさん出ている。日差しが暖かく、のんびり散歩の人が多い。
 
池の弁天様もパラパラと人がくる程度でとっても平和だ。吉祥寺のお参りはやはり八幡さまのほうが人気あるようだ。
 
 
 
1101020811010209  お地蔵さまにもご挨拶。
 
ちょっぴり正月っぽいお供えが。
 
でもこのハットは誰が置いたん??(笑)
なにげに似合ってるけど・・・。

|

« 新年 | トップページ | 雪山で聞く天空の音楽 (天狗岳1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 雪山で聞く天空の音楽 (天狗岳1) »