« 赤指尾根敗退 | トップページ | 11月 »

2010/11/01

朝酒会オフ会

よくコメントをくださる富山の兄弟さんから「朝酒会のオフ会やるよ」と最初の書き込みがあったのはいつだったか?
 
まずもって朝酒会って?
気づいたときには僕はもう会員になっていた(笑)
恐るべし・・・・・・・
 
富山の兄弟さんはminoguzziさんの兄弟分で、minoguzziさんに誘っていただいて、その後数年通うことになる平湯キャンプ会でお会いした。キャンプは超長いブランクの僕をminoguzziさんともども暖かく迎えてくださったのだ。
 
蓮華温泉の山中の露天風呂では、ついに肌をゆるしあう仲に落ちてしまった・・・・。
あうあう(笑)
 
 
 
001005 向かったのは新宿ゴールデン街のそばにある「茶茶花」だ。なんとも落ち着いた一角。
 
メンバーはさまざま。
富山の兄弟さんをハブに、お仕事関係、パイプ関係、XL関係。XLはホンダのオフローダーだ。懐かしい。僕がバイクに乗り始めたころ、XL250Sがよく走ってたな。
 
厳選のメンバーは個性派揃いだった。話も多種多彩。僕なんぞロクなネタ持って無くって申し訳ないことだ。 1次会は4時間、話してるとあっという間。翌日も仕事のある僕は先に帰り、皆さんは闇深い新宿に乗り出していった。
 
富山の兄弟さんはまさしく富山の方なので、今日は北帰行だったのだ。いやいやすごい行動力!
 
またどこかのキャンプ地で飲みましょう!!

|

« 赤指尾根敗退 | トップページ | 11月 »

コメント

massiさん、
先日は記念すべき第一回朝酒会オフ会へ参加してくださって本当にありがとうございました。

今後は関東支部メンバー同士で親睦を深めてもらって、
仲間の輪が次第に広がっていけば楽しいなぁ~、
なんて思っています。

余談ですが、minoguzziさんも勝手に関西支部メンバーに登録されてますよ(笑)

こんどは群馬のキャンプ会でまた旨い一杯やりましょう♪

投稿: 富山の兄弟 | 2010/11/01 15:40

massi さん

先日は、楽しいひととき、ありがとうございました。
初対面の人ばかりと呑むという、私にとってはハードルの高い呑み会でしたが、心から楽しめました。

私は、いつも吉祥寺で呑んでいるので、機会があればご一緒しましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 天邪鬼 | 2010/11/01 18:49

富山の兄弟さん、お晩です。

いやいや有難うございました。

群馬キャンプ会も行ってみたいですね~。もひとつの予定がクリアになったら・・・・・・そして凍結がなかったら・・・・・・

投稿: massi | 2010/11/03 22:10

天邪鬼さん、お晩です。

さっそくのコメント有難うございます!!
僕にとっても珍しい機会でした。どこに行っても借りてきた猫です。

そうですか!!!吉祥寺の住人であらせられましたか。いきなり肩を叩かないでくださいね!(笑)

投稿: massi | 2010/11/03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤指尾根敗退 | トップページ | 11月 »