« ステキな山ガールに・・・(網笠~権現、2) | トップページ | イタメシ~音楽~山靴 »

2010/10/08

甲斐路にてハンバーグ

1112_2 3日(日)はクラブツーリングだった。
土曜、八ヶ岳から帰ってきたばかりで再び山麓を走り回ったのだ。
 
登山口のある観音平の駐車場へとあがる道を横目に、最近見つけた快走路をキモチよく走る。ほとんど他車がいないのがなによりイイのだ。
 
 
 
1314諏訪南ICから走り始めて、韮崎IC近くまで一気に走ると暖炉レストラン・ターシャに到着だ。
 
薪の暖炉で焼いたツナギ無しのハンバーグをうま~うま~!と一気に食べてしまったが、あとでボスが「ソースも使わないで味付けは塩コショウだけ・・・・よほど肉に自信あるんだね」と言った。
 
 
 
1516 あ、そう言われてみればそうだった!!
 
実はボスは肉が嫌いでハンバーグとソーセージとイタリアのプロシュートならなんとか食べられる。好きではないがゆえに肉質とかに敏感なのだ。
 
アホみたいに平らげただけの僕は・・・まあいいや(笑)
たっぷり時間かけてランチコースを堪能。
まわりはコスモス畑(似合わない?)
午後は山梨北部を走りまくり・・・・
 
おなかいっぱいです

|

« ステキな山ガールに・・・(網笠~権現、2) | トップページ | イタメシ~音楽~山靴 »

コメント

毎度 よい天気でよかったす
来週がたのしみっすね
またパンがなくなるかも

投稿: minoguzzi | 2010/10/19 18:41

minoguzziさん、お晩です。
はい、雨を覚悟したのにいい天気でした!!

来週よろしくです。
パンの在庫切れ再び??(笑)
新メニューも楽しみです。

投稿: massi | 2010/10/19 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキな山ガールに・・・(網笠~権現、2) | トップページ | イタメシ~音楽~山靴 »