« 久々のルマンで廃校など見にゆく | トップページ | 赤指尾根敗退 »

2010/10/30

ひさびさの至福

ひさびさにminoguzziさんのお誘いがあり、新橋ボッテガ・ヴィオラに行った。
キャンプ道具満載の過積載のまま林道まで走ってMVアグスタ・ブルターレのリアまわりを破滅させてしまったOさんも参戦。
 
イタ車話に花が咲いて一段と食事が美味い。店の外にV11CSがドンと鎮座してるのもイイ!
 
 
10102701_21010270210102703 今回特に気になったのを抜粋して紹介。
 
カルタ・ダ・ムージカ、「楽譜」ってなに?って思ってたのが左のこれ。チーズの香りも香ばしく、これだけでワインがガンガンいける。
 
スカンピは日本人にはウケがいいのでお馴染みメニューだが、付け合せのキャベツがアンチョビを身にまとってメッチャ美味かった!!!!真似しちゃお♪
 
ラグーソースのパスタって言うとトマトで真っ赤に煮込んだイメージだったのだけど、ここのは違った。ちょい太いスパゲッテイにからんだ塩ベース?のラグー。肉の味と香りをを噛み締めた。
 
これは全コースのほんの3分の1くらい。
ドルチェにエスプに上等なグラッパで〆た。あ~よかよか。
 
 
 
10102704 中央線仲間のOさんと別れ吉祥寺で下車。
 
アイサツに寄った某居酒屋でついついカレーうどん・・・あれ?
 
飲んで少したつと汁ものが恋しくなっちゃうんだよねえ~~
 
 
でもせっかくいいもん食べて寝る前にカレーじゃ台無しか??????反省

|

« 久々のルマンで廃校など見にゆく | トップページ | 赤指尾根敗退 »

コメント

うい~し 今朝大阪に帰宅しましたよ
先日はうまかったし 楽しかったすね
また やりましょう

投稿: minoguzzi | 2010/10/31 00:05

お晩です!
いやあ楽しかったですね。またやりましょう!いつも新しい美味しさ発見ですよ♪

ちなみに富山の兄弟さん達と飲んで帰り道です。会はまだ続いてるみたいですが!

投稿: massi | 2010/10/31 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のルマンで廃校など見にゆく | トップページ | 赤指尾根敗退 »