« つい誘惑に負け甘いものを | トップページ | 来年の話で鬼に笑ってもらおう »

2010/09/10

ルマン復活

1009100110091002 今日はひさびさにルマン1000にまたがり、車検を通してきた。(コンパクトデジカメでこっそり撮影)
 
えっ!?
ルマンもいましたよ・・・・・・・
 
実はカリフォルニアと車検が同時期だったので、ちょいの間ルマンは眠らせておいて時期をずらしたのだ。
 
車検後、吉祥寺のカフェ ヌードル・チャフェに立ち寄り玄米茶&ジェラートでのんびり午後のひととき。ここは最近駐輪スペースができたので有難い。吉祥寺はかつてポンと置いておいたルマン3がキレイに無くなってたという怖い街だからね(僕のではないですよ) 近年では自転車がよく盗まれているらしい。
 
 
1009100310091004 ひさびさのルマンはちょっとウルサかった。
カリフォルニアより大きいバルブとバルブクリアランスがチャララと音をたてている。
 
カリフォルニアが馬車馬ならルマンは駿馬。
デザインは80年代後半のもの。ん~カッコイイ!と家の近くで写真を撮ってる(バカね)
 
近年、ルマンに乗るときはあれこれものを積まないようになった。なんかゴテゴテさせたらデザイナーに悪い気がして・・・・。
ついでながらルマンにまたがるライダーもルマンの美しさをスポイルすることなきよう、美しく、カッコよく乗ってなければならない!?走るステージの上でいかに美しく・・・・・・
 
まあ、努力してみ・・・・・・・努力にも限度があるか(没)

|

« つい誘惑に負け甘いものを | トップページ | 来年の話で鬼に笑ってもらおう »

コメント

いやはやそのルマンに大きな荷物を背負っていつも
走っており面目ないです。

セルモーターは明日外してお送り致しますね。

投稿: v40タルガ | 2010/09/10 23:05

v40タルガさん、お晩です。

僕もロングに出たらやっぱり大荷物です~。
過去、クラブにいた方で、1泊ツーリングでもウエストバッグ1つだけという方がいました。替えのパンツ1枚入ってたのでしょうか?携帯もなかった時代です。伊達もそこまで徹底できればスマートでカッコイイのですがなかなか・・・・。

セルM了解です。
バッテリー端子をまず外してから作業してください!

投稿: massi | 2010/09/10 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つい誘惑に負け甘いものを | トップページ | 来年の話で鬼に笑ってもらおう »