« じゃがりこ焼き | トップページ | うな丼を一気喰いという暴挙 »

2010/06/16

予定外に江戸前穴子

予定外に江戸前穴子
今日は外回り
川崎の陸運事務所から品川の陸運事務所へハシゴ中だ。

京急川崎駅に着いたら待っていたのは羽田空港行き…

「んむむ?これは啓示か?」

と、穴守稲荷の「食通ゆたか」に来てしまった(笑)ちょうど陸運事務所も昼休みだしね(いいわけ)

実は好来軒でナポリタンを食べるつもりだったんだけど行ったら休みだったので、久々に僕にとっては高級店(笑)のゆたかへ。

ランチの穴子天重900円。

うまい!
地物であることと値段を考えれば小ぶりなのは当然、むしろ多い油に弱い僕には有り難い。
前にチャリで来たとき天重を頼んだあとにボサ海老天を発見して反射的に追加、たっぷり2枚を食べ切るのに四苦八苦したことがある。
ボサはめっちゃ美味いけどビールがあればなお…………

今日もビールを飲めないのが実にイタいところ。メゴチ天、アジ空揚げなどに目が釘付けだが、そんなの頼んだらなおヤバい〜!外は暑くてビール日和……ガマンガマンで午後は鮫洲へ。

|

« じゃがりこ焼き | トップページ | うな丼を一気喰いという暴挙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがりこ焼き | トップページ | うな丼を一気喰いという暴挙 »