« 鷹ノ巣山 | トップページ | 濃いところを味見 »

2010/05/23

次回は五目そばに

雨の日曜日、19時過ぎの「みたか」はまったりムードだった。
 
気温は低いが蒸すのでビールがすすむ。
 
誰かしら久しぶりの人が来て、店主ハシモトさんが出店の経緯や江ぐちスタッフの消息を説明するという様子を来るたびに見かける。
 
 
831855607_247_2 今日はワンタンメン大盛りにタケノコと半熟玉子、いつもよりゼイタクなり・・・・・・・(笑)
 
東京ウォーカーの取材を受けたそうで次号あたりに載るのだろうか?
 
なんでも雑誌に「玉子ラーメンが・・・・」などと載ると来る客来る客みんな「玉子ラーメンを」と頼むそうで(呆)
 
僕が見るかぎりでは「五目チャーシュー」と「チャーシューワンタン」を頼む常連さんが多いように見えるが。さてどうだろう?
 
僕はほとんど頼まない「五目そば」だが、たぶん一般に思われてる五目とは違うのだ。こんど食べてアップしようかな。

|

« 鷹ノ巣山 | トップページ | 濃いところを味見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鷹ノ巣山 | トップページ | 濃いところを味見 »