« バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 ) | トップページ | 太田焼きそば »

2010/04/16

久しんばし

10041501 久しぶりに新橋の「ボッテガ・ヴィオラ」さんへ♪
 
ぼんやりメニューも覚えていてシュミレートできていたのだけど、新メニューが加わっていてふむふむ・・・。聞けば3ヶ月くらいで一部入れ替えしてたそうで、気づかなかった。失礼しました~~。
画像は牛タン&ルーコラ&パルメジャーノのサラダ。旨し!!(他にも牛タンの新メニューありましたゾ!)
 
 
10041502 これも前は気づかなかったメニュー。トマトソースのフジッリ。ナスとサルシッチャが入っている。絶賛の声があがる。
 
同じサルシッチャを使ったグリーンピースのアンテイパストがお気に入りで必ず注文してるのだけど、今回は我慢してこちらを注文して正解だった!
 
 
10041503 連れが肉食系だったので今回は肉づくし、〆はイベリコ豚の炭火焼である。 肉が美味しいのは当然のこと、付け合せのポテトのホコホコと美味しいこと!!
 
お店はこの夜も満席で、皆さん長い夜を楽しんでいた。
いやあ久々によう食べました♪

|

« バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 ) | トップページ | 太田焼きそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 ) | トップページ | 太田焼きそば »