« ephemerally・・・ | トップページ | 久しんばし »

2010/04/14

バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 )

1004110110041102  いやいや風じゃなくって風邪なんだよ!!

4日ほど続いた喉痛をルゴールでねじ伏せたかと思ったら金曜は鼻水がタラタラ。土曜は薬でタラタラを抑えて仕事して、日曜日はツーリングで富士のほうへ。

運転するから薬は飲まず、実際あんまり鼻水が出ないのはなにやら気合が入った(笑)からか、治りかけだからか知らず。 やたら暑いのは高い気温のせいかやはり熱があるのかわからず。

体調不調でも現場に出たらテンションがあがってしまうので(単細胞?泣)、頭とカラダが重いのにこんなに元気な自分・・・・の本当の体調がわからないまま、ツーリングを終えて帰ってきた。
 
 
 
↓なにしろ走っているとあちこちで富士山が姿を見せるので走りながら撮ってやろうとするのだが・・・・・・

10041103 あ!樹にかかっちゃった!!
 
 
 
 
 
 
10041106 きゃ~ブレた!!
 
 
 
 
 
 
10041104 パッとひらけた絶好のチャンス!!

も逃す・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
10041105 最後に

クラブのプリンスと呼ばれていた(過去形?)方が、富士になにかを見出さんと物思いにふけっていたのでパチリ。

なにを考えてたんだろ??

|

« ephemerally・・・ | トップページ | 久しんばし »

コメント

のどシロップ、といえば良いのかな。

のどが痛い時、これを飲むとすごくすっきりします。

http://ninjiom.50webs.
com

投稿: Suzuki Yuko | 2010/04/16 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ephemerally・・・ | トップページ | 久しんばし »