« 小金井公園で花見 | トップページ | バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 ) »

2010/04/09

ephemerally・・・

101102  雨のなかママチャリで走ってたらカッパにたくさんサクラの花びらが張り付いていたので・・・・・・盛りを過ぎるか?・・・・・・と昨日はカメラを持って早めに出勤した。結果としてそんなにサクラは撮ってないのだけど。
 
 
 
103104 これからサクラ吹雪が始まるね。その中を自転車で走りぬけると過剰演出の3Dのような光景を味わえる。サクラが散り始めたら川面が淡いピンクに染まるはずだけど昨日の神田川はまだ早かった。

そういやこないだ増水した神田川になんとカワウが立っていた。魚の、そして釣り人の敵(笑)
 
 
105106 井の頭で宵の明星が風に瞬いていたので狙ってみる。ん~~明星が全然目立ってない・・・・かな(泣)

夕暮れどきに神田川を吉祥寺に向けて走っていると丸井とユザワヤの赤いロゴがまず見えてくるのだけど、最近はそれにライフの緑が加わった。  
ユザワヤは改築のため移転したが看板だけはまだ灯っている。

|

« 小金井公園で花見 | トップページ | バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小金井公園で花見 | トップページ | バイクに乗って風になる (・・て言うよね~笑 ) »