« 八丈島のきょん! | トップページ | 井の頭花見情報!たまに小金井・久我山 »

2010/03/14

外房へ

クラブツーリングで外房の天津小湊に行ってきた。3月恒例の行き先になってきた感あり。

メインルートを避け、ひとが走らない林道ばかりちょこちょこつないで昼前に天津小湊の漁師料理の店に飛び込んだ。 走っていると少しひんやり、停まっていると南房らしくポカポカ暖かい。
10031402
8種類くらい魚が乗った丼セットを食べる。悔しいことに全ての魚の種類がわからない・・・・・。そして近くでサザエ・黒アワビを買う。いま姪が泊まりにきてるので奮発してしまったよ。

午後は県道177と32号が一気に木更津側まで帰らせてくれる快速コース。あれは使える、覚えておこうっと。

|

« 八丈島のきょん! | トップページ | 井の頭花見情報!たまに小金井・久我山 »

コメント

クラブツーリングお疲れさまでした。
私もルマン半年振りに乗りましたが
筋肉痛がすごくて 後でマッサージに
いったら どうしたらこれだけ
体がぱんぱんになるのって
あんまさんに言われる始末。
カリフォルニアの誘惑にまけそう

投稿: minoguzzi | 2010/03/14 21:50

minoguzziさん、お晩です。

短時間集中的にビシバシ走れるルートでした。

渡良瀬キャンプツーリングのほうもお疲れ様でした!
筋肉痛大丈夫ですか!?相当ルマンを振り回したみたいですね♪

投稿: massi | 2010/03/14 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八丈島のきょん! | トップページ | 井の頭花見情報!たまに小金井・久我山 »