« 1秒の歓喜とウィスキー | トップページ | ボッサ鍋パーテイー »

2009/12/18

ジョギング点描

091218010912180209121807_2 朝から年賀状の準備やパーテイーの準備やらして、午後はぽっかり時間ができてしまったので、また田無から吉祥寺まで走ってみた。
 
最初は狭山境緑道(多摩湖自転車道)から、武蔵野浄水場脇の遊歩道へ。
この南北に走る遊歩道は実は線路の跡地。戦時は中央線から中島飛行機のエンジン工場へ向かってた支線。戦後は国鉄スワローズの本拠地武蔵野競技場へつなぐ武蔵野競技場線だった。
 
 
09121803_209121804 でも陽射しは強く、予報ほど気温は低くない。走ればウインドブレーカーはいらない。
 
三鷹駅周辺では周りを歩くひとから浮いてるような。
電車に夢中な赤ちゃん・・・・踏み切りとかにいるよねこういう子。小学校のとき学校を抜け出して三鷹駅に特急(もちろんあずさを)を見に行ってしまったO君を思い出す。大騒ぎの学校にひょっこり帰ってきた(笑)
 
 
0912180509121806 毎朝気になってたカーブミラー。右折禁止のポールが食い込んでる。
 
公園は冬仕度。落ち葉を薦袋に詰め込んでるおじいさんがいらしたが、掃除という感じじゃなかった・・・・・・・焼き芋?
 
吉祥寺でお茶してるうちに暗くなってしまい、帰り道は手袋して走った。カラダは暑くても手が冷た~い!!

|

« 1秒の歓喜とウィスキー | トップページ | ボッサ鍋パーテイー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1秒の歓喜とウィスキー | トップページ | ボッサ鍋パーテイー »