« 三ツドッケ | トップページ | 今宵、あなたはなにをしてますか? »

2009/12/10

頑張れミシマ!

夕暮れどき、ヌードルチャフェのスタッフさんからメールがあり
「ミシマの2階テナントで火事があり、ミシマは水浸し」
とのこと。

さっそく仕事帰りにのぞいてみるとミシマカフェは真っ暗、地面は濡れてる、2階の焼け跡が痛々しい。今朝もミシマの目の前を通ったときは何事もない姿だったのに。消防士がいまだ数人立っていたのは事後処理のためか?再発を警戒してか?

なにしろ様子がわからないのでVIC系列店で聞き込み開始・・・・・・てか北口のポヨでビール飲んだだけど・・・。

ポヨのスタッフさんによれば、営業前だったのでミシマスタッフに怪我人はいなかったとのこと。よかった!
でも2階の傷み具合によってはあの建物が使えなくなる可能性もある。

Ca713xov  
 
 
 
 
う~む、無事再開してほしいものだ。
2度と会えない人との思い出だってある場所なのだから。

|

« 三ツドッケ | トップページ | 今宵、あなたはなにをしてますか? »

コメント

>2度と会えない人との思い出だってある場所なのだから。

うーん、意味深な言葉やね。
オイラも昔、お気に入りの店が火事になって、
後片付けの手伝いしにいったことあるけど、
その直後離婚した、あの美人だった嫁さんは今頃どうしてるんやろ?

と、そんなこと思い出しました。(意味不明)

投稿: 富山の兄弟 | 2009/12/11 15:58

富山の兄弟さん、お晩です。

>>(意味不明)

さあてなにがあったんでしょう!?
でも想い出の場所ってみなさんあるもんですね。

こちらの意味深はムフフな話じゃありませんよ!(笑)

投稿: massi | 2009/12/11 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三ツドッケ | トップページ | 今宵、あなたはなにをしてますか? »