« ジョギング点描 | トップページ | ツララ »

2009/12/21

ボッサ鍋パーテイー

全てはY田さんの一言から始まった。
「○っさん忘年会やらないの?」
 
なるべくそういうことから遠く、吉祥寺の隅っこでひっそりと棲息してるのに・・・・(笑)吉祥寺関連の仲間をかき集め、鍋をつつきながらボサノヴァを聞くというプランを立ち上げた。
 
 
0912190109121902 場所はヌードルチャフェ。鍋もタダでは食べさせない。ゲームの勝者が好きな食材を選択できるのだ。
 
 
 
スープはゴマ味噌スープ&塩ニンニクスープ&トムヤンクンスープ
野菜は中華野菜&北海道野菜(芋コーン)&彩り野菜(3原色系)
キノコはキノコの山&エリンギ山&ぬるぬるキノコ(ナメコ&オクラ)
メインは海鮮スペシャル&北海道(サーモン系)&こけこっこ(鶏)
 
3チームが戦って個性的な組み合わせができあがった。
 
 
0912190309121904 ボサノヴァギターの西澤沙苗さんがミニライヴを引き受けてくださった。ありがとうございます。そして終盤、みんなで「上を向いて歩こう」ボッサバージョンを歌う。
 
かなりバラバラで接点のない集団だったのだが、さすが吉祥寺で飲み歩いている面々。まとまりよくノリもよい。ほんとは全員アウェイなのに・・・・全員ファミリー化してたぞ(笑)
 
 
0912190509121906 最後はY田さんと僕。まあ、こんな感じでやってます。
 
3時間のパーテイーを無事終えて、李朝苑下のおでん屋台に流れた。
熱燗のおでんダシ割りにやっと一息つく。ふうう~~。

|

« ジョギング点描 | トップページ | ツララ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョギング点描 | トップページ | ツララ »