« 11月 | トップページ | part1、流星群、見られるか? »

2009/11/04

武蔵野ウォーキング

飲んでばかりじゃアカン!!
と、吉祥寺飲み友の歩こう走ろう計画の一環(おおげさ、笑)として3日はウォーキング会
 
 
0911030109110302 武蔵境駅から歩き出す。
クルマの通らない小道・裏道ばかり選んでトコトコ歩く。普通の住宅街なんだけど、思いのほかステキな、個性的な家が多かったなあ。
 
と、文化の日とあって裏路地の広場で地域イベントをやってたり。伝統芸能やら農業体験やら。地域のお子ちゃまにはいいイベントだ。煙漂う焼き芋の焼きあがる時間ばかりが気になってたウォーキングメンバーもいたようだが・・・・。
 
 
0911030309110304 木枯らし1号の名残で風がエラク冷たいが陽射しも強烈。歩くと暑い。
多摩湖自転車道経由で小金井公園へ。寄り道しながら4kmを1時間ほどで歩く。
 
公園で先着のランニング隊と合流。紅茶を淹れて、ドネルケバブ買って日向ぼっこ。
 
 
0911030609110307 この日は体感アーテイスト立松さんが小金井公園でパフォーマンス、今日のウォーキング会の目玉だ。初めて体感された7人、どうだったかな?よかったでしょう?
 
ウォーキング後半、と称してたったの10分歩いて「お風呂の王様」で温泉に入り、定番のコーヒー牛乳もしっかり飲んで。
 
結局ウォーキング会と言いながら後半はほどけてきて、飲み食いと遊びばかりに・・・・・・・・反省(ウソ)・・・・・・反省だけなら猿でもできる。

|

« 11月 | トップページ | part1、流星群、見られるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月 | トップページ | part1、流星群、見られるか? »