« 続々・蓮華、肉責めっ! | トップページ | こ、こんなはずじゃ・・・・ »

2009/10/01

10月

090928010909280009092802   地元定点けやき
少しづつ、少しづつだが色づいてきている
 
ブロッコリー畑は果てしなく続く相似形
実は全ての葉が同じ形だったらコワイ。
地元から吉祥寺までの間、ブロッコリー畑が点在している。畑によってほどよく時期がずれているのでわりと長くブロッコリーを楽しめるのだ。冬が楽しみ♪
 
 
090928030909280409092805 小金井公園定点サクラ
もうサクラの葉はあらかた落ちてしまったが、公園の紅葉までは確実に1ヶ月以上あるなあ。
 
今朝はいっぱいナンパして写真を撮らせてもらった。
人間が大スキなチャッピー君はかまってやったら興奮しすぎてジッとしてくれなくて・・・・(笑)
 
 
0909280609092807 井の頭定点は今月も曇ってパッとしない。
池の水面に黄色い葉が浮かぶようになった。
 
親子?兄弟?そっくりな二人
そっくりと言えば、飼い主とワンコが似るってのはホントだよ!!人間と犬が同じ顔なわけがない。だけど「アレッ!?」ってぐらい似てるコンビの多いこと!!!
 
 
090928080909280909092810 高井戸にある会社の裏の栗畑
環八と甲州街道と首都高4号に囲まれた三角地帯の中に栗畑だ。
 
 
「栗販売してます」の看板が出たのでさっそく行ったら、まあ立派な栗だよ。
味もなかなかでした。800g500円、毎年すぐに売り切れてしまうのも納得の味なのだ。

|

« 続々・蓮華、肉責めっ! | トップページ | こ、こんなはずじゃ・・・・ »

コメント

nassiさんの打つブログって、なんかいいねぇ。
気持ちが穏やかになってくるよ。

こないだ近所のオバチャンから栗ごはんのおすそ分け貰ったんやけど、
栗むいてたら指切っちゃったって・・・(^^;;

今日は昼間っからビールやってます(笑)

投稿: 富山の兄弟 | 2009/10/02 14:14

富山の兄弟さん、お晩です。
え?そうですか・・・のんき印なもので・・・・(笑)

僕も今日は休みだったので昼ビールしてました~~♪
奇遇ですねえ

投稿: massi | 2009/10/02 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続々・蓮華、肉責めっ! | トップページ | こ、こんなはずじゃ・・・・ »