« 8月 | トップページ | 吉祥寺立ち飲み軍団、新橋遠征 »

2009/08/06

虹色の夏  O som do arco-iris

ここ何日かのあいだ見えていた月はまるで水の中に落とした真珠のようだった。晴れる、曇る、降る、が境目無く入れ替わるハッキリしない天気にはうんざりだ。

少しでも夏の気分を!!と朧月の光を浴びながら向かった武蔵野倶楽部なのである。
多くの方が茶色いお酒を召し上がるなか、僕はビーフィーター。マスターのはからいで少量づつ小瓶に移し、フリーザーで冷やしておいてくださってる。若輩者が手間ばかりおかけしてもう・・・・・でも凍らすとトロリと旨いよねえ~~(笑)

Giorno_004

 
 
 
 
 
この日はボサノバギターの西澤 沙苗さんのライブの日。実は西澤さんの1stアルバムが完成!!昨日工場からあがってきたばかりのホヤホヤの1枚をゲット。まだ温かいからショウガと醤油で食べたら旨いかも??

戯言はともかく、おめでとうございま~す♪

隣にいるヒトに優しく語りかけるような歌声
しかしボサノバって強い光の下が似合いそうなのにせつないのは??TUBEと逆だね(笑)

アルバムタイトルは「虹色の夏」O som do arco-iris
日本語オリジナル曲6曲とブラジルの歌6曲が収録されてる。

視聴サイトもあるのでお試しを~
http://www.myspace.com/sanaenishizawa

|

« 8月 | トップページ | 吉祥寺立ち飲み軍団、新橋遠征 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | 吉祥寺立ち飲み軍団、新橋遠征 »