« 長沢海岸、久々に白ギスに会いに | トップページ | 7月 »

2009/07/01

台湾肉包~~チャイナ・シンドローム

Ch03 ときどきお客さまがお土産を持ってきてくださったりする。
今回いただいた箱には肉まんが入っていた。
 
鹿港(ルーガン)という街にある行列店から暖簾分けした店で、街の名を取って「鹿港」というそうだ。パンフにいろいろ書いてあったが言うだけあって旨かった!!
 
いつも行列ができてて売り切れ閉店らしい。世田谷通りなので一度行ってみよっと♪
 
 
 
Ch01 台湾の肉まんを食べたせいかどうか?チャイナづいていて、日曜に吉祥寺ヌードルチャフェであったイベントもテーマはチャイニーズ。ピザ生地にエビチリを乗っける強引さに笑ったが、食べたら旨いこと(笑)
 
エビチリって無敵??
 
 
Ch02 無敵と言えばチャイナドレスも登場!
ヌードル・チャフェをご存知ない方、こういうサービスのあるお店じゃないのでお間違えなきように・・・・・・・。
 
 
 
 
テント泊山行用に大き目のザックを新調したのだが
「ハッ!?」
確かめたらチャイナではなくフィリピン製だった・・・・。

やっと巡ってきた連休。
金曜土曜、雨マークが取れないね。

|

« 長沢海岸、久々に白ギスに会いに | トップページ | 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長沢海岸、久々に白ギスに会いに | トップページ | 7月 »