« まりやのお好み焼き | トップページ | ハズレ続きってこともあるんだよな »

2009/07/10

朝練3時間

午後は雨が降るというので午前中にひとっ走りだ。
横浜町田IC近くのバロンドール・カフェへGO。
 
 
0907100109071002 出がけ、丹沢のほうにスンゴイ雲が立っている。(あれが流れて来たら雨なんかなあ~?)と気にしつつ町田まで走ったら、黒い雲が手を伸ばしてきた。レンズ雲も出ている(ヤバイヤバイ)
 
 
 
0907100309071003109071004 所要90分、タイムを縮めるつもりが、向かい風で10分オーバー・・・・がっくし。
 
10分オーバーだけどごほうびは出る。みかんゼリー&ロックンロールという名のロールケーキ。走ったあとの冷たいみかんゼリー♪
 
 
0907100509071006 天気が気になるのでパンを買ってそそくさと引き返す。
 
家に帰って昼飯・・・・・・・・・特におすすめは左奥の「ひよこばくだん」ひよこ豆入りキーマカレーパンだザクザク旨い!もうビールをいただいてし~~まいました。
 
しかし雨降らないなあ、15時半現在ギラギラ陽が射してる・・・・・・。

|

« まりやのお好み焼き | トップページ | ハズレ続きってこともあるんだよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まりやのお好み焼き | トップページ | ハズレ続きってこともあるんだよな »