« あゆめし | トップページ | 5m横であがる噴煙 »

2009/07/21

平湯キャンプ会

090719_01090719_02 日曜、仕事を終えた18時。カリフォルニアにまたがり中央道へ!

21時半、岐阜県の平湯温泉にあるキャンプ場に到着。minoguzziさんが主催する毎年恒例のキャンプ会なのだ。

到着するなり焼きたての飛騨牛串焼きがビールとともに供される・・・・・・な、なんて素晴らしいキャンプ会なんだろう(笑)めっちゃ美味かった!
 
 
090719_03090719_04 ちなみにこの夜の皆さんは2泊目で、土曜から日曜夕まで雨が降り続けるなかタープの下で宴会してたらしい。いつもながらすごい(笑)

minoguzziさんはダッチオーブンで焼きそばを作り始める。オートバイキャンパーとはとても思えない道具立て!!キャベツまるごと置いてあるし(笑)焼きソバはぷっくりふっくら美味かった~。
 
 
090719_05090719_06 今回初参加のS井さんはスイカ持参。S井さんの登場でモトグッチ・カリフォルニアが3台会したわけだ。国内登録台数から見てもレアな風景・・・・。

僕は土用丑の日ということでアナゴの燻製を持参。走りつつ氷で冷やしたフラスカーテイもネ♪
そしてようやく寝たのは1時過ぎ。
 
 
090719_07090719_08 翌朝7時過ぎにもう焼きソバを焼き始めたminoguzziさんに脱帽。起きてる皆さんにお別れをして、安房峠の松本寄りにある焼岳登山道へ移動した。

さすがに駐車スペースは無く、かなり離れた路肩にまでクルマが停まっていた。その点オートバイは有利。登山口そばにカリフォルニアを停めて8時、歩き始めたのだった。

|

« あゆめし | トップページ | 5m横であがる噴煙 »

コメント

massi
お疲れさま~
遠路夜遅くようおいでなさった
ほんま 楽しかったですね
また 来年も

投稿: minoguzzi | 2009/07/21 08:36

アナゴのバジル添え、すんごい旨かったよ!
白ワインにピッタリでしたわ。
朝寝坊してお見送りできなくてゴメンね~
と、massiさんのカリフォルニアの写真取り損ねて残念でした・・・

またやりましょう!!

投稿: 富山の兄弟 | 2009/07/21 16:11

minoguzziさん、ありがとうございました!!
日曜夜は5~6人??って予想が、フタを開けたらあんなにたくさん。皆さんツワモノですね~。

ダッチオーブンも使ってみたくなりました。ただ重いっす・・・
来年も楽しみですpaper

投稿: massi | 2009/07/22 21:14

富山の兄弟さん、お久しぶりにお会いできましたねっ!!
アナゴはお好みでしたか??minoguzziさんが6月のツーリングで褒めてくださったので再び作ってみました。

また来年お会いしましょう!
来年は最後までお邪魔しますよ~。

投稿: massi | 2009/07/22 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あゆめし | トップページ | 5m横であがる噴煙 »