« 困ってそうな人には救いの手を・・・・・ | トップページ | 朝練3時間 »

2009/07/09

まりやのお好み焼き

ちょいと前から気になっていた「まりや」に行ってきた。吉祥寺、ヨドバシ横にあるお好み焼き屋さんだ。たまにテレビなんかにも出るらしい。
 
靴を脱いであがる。2階に通され、広さが意外~。
 
 
0907080109070802 大広間に6~7組の先客。扇風機が10台ばかしまばらに置かれているので手近にあるやつを自由に使う。
 
落語の前座さんみたいな立ち居振る舞いをこなす若い店員さんが小さなお盆にビールを乗せて持ってくる。なんだか店に合ってるヨ。
 
 
09070803_209070804 ネギ焼き、ミックス、月見コーン、焼きソバと勘違いして頼んだ「まりや好み」は白菜と豚肉を醤油味で食べる。もちろん焼きソバも改めて注文。
 
鉄板の熱、扇風機、ビール、夏だな~~って感じ♪
(まだ梅雨か・・・・)
 
なんか居心地よくってついついダラダラ。
自分ちみたいでさ(笑)

|

« 困ってそうな人には救いの手を・・・・・ | トップページ | 朝練3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困ってそうな人には救いの手を・・・・・ | トップページ | 朝練3時間 »