« パンとワインと綾瀬はるか | トップページ | デ・ローザ、海を渡る♪(桜桃忌やらガンダムやらちょんまげやら) »

2009/06/16

like a bunny ☆

like a bunny ☆
画像は昼メシ。
前にちらっと書いた「ゾウさんの餌」はわりと性に合っているようで、今日はバルサミコ持参の上、皮をむくだの切るだの手間が要らないニンジンとキューリを地元直売所で買ってきたのだ。

朝8時30分、夕べは雨だったしまだダメかな〜と心配だったけど、既に開店全開!直売所のご夫婦はせっせと大根を洗ったりフキを切り揃えたり。

朝穫れ野菜はやっぱ旨い。

そんな違わないだろ〜〜!

んにゃ違うね!!

バルサミコや塩がなくても旨いなあ。

充分旨いけど我ながら地味なメシだ……
ゾウさんの餌と書いたが、動物園のゾウはさらにバナナだのリンゴだのと僕よりいいもの食べてるはずだから怒られちまうかも知れないな。

|

« パンとワインと綾瀬はるか | トップページ | デ・ローザ、海を渡る♪(桜桃忌やらガンダムやらちょんまげやら) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンとワインと綾瀬はるか | トップページ | デ・ローザ、海を渡る♪(桜桃忌やらガンダムやらちょんまげやら) »