« ナルト | トップページ | それでも言わずにいられない!?・・・ボサノバ »

2009/04/20

小学生から見ても落ち着いてない??

041701041702 金曜は吉祥寺のヌードルチャフェで飲み会だった。
そのメンバー、一言で表すのが難しい・・・・高尾山に行き、公園鍋を食い、花見をし、一部メンバーは今日の東京アースデーライドに参加。

チーム吉祥寺、チーム小金井公園、チームチャリ乗り、の混成部隊で全員酒呑み、とりあえずチーム名募集中(笑)

それぞれの出会いのきっかけは、たまたま隣にいた、たまたま同じ知り合いがいた、などありがちなこともあり、バス停にいたから、という理由にならない理由で友達になっている例も・・・・マネできない(笑)
 
 
 
 
041704 出会いといえば、
飲み会の前に僕は井の頭線に乗ってたんだけど、午後のガランとした車内でガキンチョが二人遊んでいた。あとで聞けば某私立小の2年。

あんまり楽しそうなんでニヤニヤしながら眺めていたら、ひとりが僕の横にきていきなり言った。

「カメラマン?」

デジタル一眼を持ってからね・・・。違うよと答えたら

「じゃあ日本中を旅してるの?」

はあ??旅??
傘を持つのがイヤで雨しのぎに山用のカッパを着てたが、ザック背負ってたわけでもなく、なぜに日本中を旅してると??

旅人の哀愁が漂っていたか?(笑)まさかね。

ついに小学生にも見抜かれるほどに甲斐性なしになったか。根無し草に見えたか・・・・。エッヘン!(あほ)

「電車撮ってよ!」

電車内だってば・・・・

「おまえら撮ってやる」

パチリ

出会ってほんの数分、高井戸で降りてサヨナラ。

|

« ナルト | トップページ | それでも言わずにいられない!?・・・ボサノバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナルト | トップページ | それでも言わずにいられない!?・・・ボサノバ »