« 散りゆくサクラに | トップページ | 小学生から見ても落ち着いてない?? »

2009/04/12

ナルト

massiです

皆さん、ナルトって好きですか?

僕は好きも嫌いもないのだけどネ

それは真のナルトを知らぬからか?(あるのか?)

ナルトが入ったラーメンは減ったかな?

江ぐちのラーメンには入ってるゼ
 
 
 

オバQが乱入して小池さんのオデコに張り付くナルト

年末ハモニカ横丁の魚屋で蒲鉾のオマケについてたナルト

せっかくだから雑煮に入れたけど使い切れなかった

000_2

 

 
 
今日ツーリングで山小屋という食堂に入った

山小屋カレーを注文したらなぜかナルト・・・

ざるそばも注文したらやはりナルト・・・

食べるタイミングを逸してざるの上に1枚残った
 
001
 

 
 
(ハッ!?)と気づいてメニューを見る

この店のメニューにラーメンは無いっ!!

だのに、わざわざナルトが居るのは・・・?
 
002
 


 
 
ピンク
のぐるぐる
が愛らしいナルト

食った感がしないのに、・・・ナルト

桧原村の食堂でナルトに思いを馳せてみた(笑)

|

« 散りゆくサクラに | トップページ | 小学生から見ても落ち着いてない?? »

コメント

まいどです。ツーリング行けずすいません。

ナルト付きのラーメンに出会うことが減りました。中華丼には乗ってたかも。

ナルトが、カレー、ざるそばに付いてくるのは、謎ですねぇ。

投稿: サトマサ | 2009/04/14 08:20

サトマサさん、お晩です。
吉祥寺の知りあいがこの画像を見て、僕が加工したのだろうと信じこんでました。ほんと謎ですよね!?

ナルトはむしろ海の家なら会えるかも知れません(笑)

投稿: massi | 2009/04/15 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散りゆくサクラに | トップページ | 小学生から見ても落ち着いてない?? »