« ママチャリ・ポタ in 野川 | トップページ | 5月 »

2009/04/28

三鷹台の鯉のぼり

三鷹台の鯉のぼり
昨日から神田川に鯉のぼりが………
三鷹台近隣の幼稚園児等々の作だ
30mに渡って並んで壮観ナリ

冷たい風に泳ぐっ!泳ぐっ!

自転車も風をきって冷たい…

極端なんだよな!
日なたと日かげの温度差が

もう初夏ウェアにチェンジしてるもんで〜〜

手足はむき出しでもまあ平気……
だけど胸が冷たいのはキビシ〜

でも走るのだ〜っ!

なんか鯉のぼり関係なくなった…

節句
こどもの日

こどもじゃないけど張り切って行こう〜!

|

« ママチャリ・ポタ in 野川 | トップページ | 5月 »

コメント

massiさんおはようございます、今頃の季節は朝と夕方から
一気に肌寒く感じますよね!私の場合は風の当たる胸は
新聞紙をウエアの中に入れて防風対策をしております、
プチプチのエアーキャップなんかでも良いかもしれません。

この連休中に新しいシューズが届きそうなのでようやく
ニューキヨ・ミヤザワの試走ができそうです。

投稿: ピストレーサー | 2009/04/30 07:31

ピストレーサーさん、お晩です。
山歩き用に超薄いベストを仕入れたのでエマージェンシーに持ち歩こうかと考えています。

新聞ですか・・・・ガゼッタ・デロ・スポルトだったりして(笑)
連休中にニューミヤザワ号に乗れそうですね。ウチも連休に入りました。

投稿: massi | 2009/05/01 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママチャリ・ポタ in 野川 | トップページ | 5月 »