« モーターサイクルショーと牛もつ煮 | トップページ | 4月 »

2009/03/29

夜の花見はイキオイが大事・・・・だネ!

土曜日、仕事が終わって高井戸をスタート!かつてない速さで小金井公園にたどりついた。グランドに置かれたベースのように、広い芝生に離れてポツリポツリと陣取るブルーシートのなかから仲間を発見~~、学生時代以来初めてとなる花見宴会に突入した。
 
なにしろ土日が仕事の人生をずっと歩んできたものだから、吉祥寺で花見に誘ってもらっても僕が行くころには終わってるちゅうわけで・・・・・・・今回は高尾山ハイク・公園鍋パーテイーに続いてみんなが夜まで粘って待っていてくれた。多謝!感謝!
 
 
001002 ちなみに昼間の画像は今朝(29日)のもの。江戸東京たてもの園前の芝生広場だ。

料理の画像は1人前!
僕がよく食うもんだから多めにあてがわれたのかと思いきや・・・・・・このセットが全員に配られてた!!お~~い、完食したヤツいたんか~?

会費2000円でこのセットと全員そろってからやる乾杯用の酒代と聞いてたから、どんなので乾杯するのか楽しみにしてたら「ごめん、もう飲んじゃった」って・・・・こら~っ!

あ~、愛すべきこのファジーさ(笑)酔っ払いには地頭も勝てない?
 
 
003004 チーム吉祥寺と呼ばれる2人組が幹事だったのだが、夕方の集合時間に一人は携帯が壊れて音信不通、一人は家で洗濯物干してた(!?)というわけで、僕は着くなりそのグチを聞かされることになる。

酔う前からファジーという破壊力・・・・・(爆)
 
こんなみんながいいかげんに酔っ払ってるんで、3時間の差を埋めて追いつくのが大変だったよ。

途中、6~7人帰って残ったメンツで輪を小さくした(画像)。これっくらいがベストサイズかな?解散は23時前、寒くても飲んでればイケるもんだね。

サクラ?見てないよ。暗かったし!咲いてないし♪

|

« モーターサイクルショーと牛もつ煮 | トップページ | 4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーターサイクルショーと牛もつ煮 | トップページ | 4月 »