« 貧すれば鈍す・・・それだけ厳しいのか | トップページ | ETCラプソディー »

2009/03/18

納豆ドック

仕事で向かった茨城。常磐道友部サービスエリアのレストハウスにはいると皆モニターを凝視している。 「ん??」 
そのわけは野球だった・・・・。僕は興味ないので例によってB級グルメを物色。すると・・・・ 
 
Natto01_2 ありました。
その名も「納豆ドック」だと(笑)
 
友部サービスエリア限定と書いてあるので300円支払ってゲット! なんとキャベツたっぷりのホットドックに納豆が1パックというボリュームだ。コストパフォーマンスいいねgood
 
納豆はちゃあんと醤油をかけて混ぜ混ぜ粘りを出してからホットドックにはさんでいた。さすがは納豆の地元である。
 
お味はというと、これが普通に美味しかったので驚き。案外納豆というのは他の食材の邪魔をしないのかもしれない。←納豆が好きだからかなあ?キライな方が食べたら納豆臭いと感じるのかもネ(笑)
 
寄ることがあればまた食べるかな?という感じ。
ちなみに「当店のカラシは辛いです」と注意書きがあったが、たしかに辛い。口の周りについたらチョット痛かった。ご注意ください。

|

« 貧すれば鈍す・・・それだけ厳しいのか | トップページ | ETCラプソディー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貧すれば鈍す・・・それだけ厳しいのか | トップページ | ETCラプソディー »