« 雪ニモ負ケズ、長浜ラーメン | トップページ | 燻製缶、2代目襲名! »

2009/03/02

3月

09030101 地元定点けやき。

今朝の最低気温は6℃だとか?朝8時半ころ、雲がまだとれないけど風がないのでそれほど寒くは感じない。たまにポツリポツリ雨も当たるようだけど、急遽バスに切り替えても仕事に遅れるので自転車で出てしまった。
 
 
0903010209030103 小金井公園定点サクラ。
半月もしたらまたサクラ開花情報を始めようかな?今年は少し早くなると聞いたのだけどどうだろう。

河津桜はいま見ごろらしい。来週末は南房ツーリングだけど、もしかして河津桜の子孫に会えるかなあ?
 
0903010409030105 ここはハンモック広場。
ハンモック用にロープを回してある。人にもらったインドネシアの(?)ハンモックがあるので一度ここで使ってみたいのだ。

落ち葉や小枝が堆積してできたふかふか地面。いいねえ。
 
 
0903010709030108  井の頭公園定点。
月末は花見で賑わうだろう。今朝は雨上がりでもありアートマーケッツの出品もまばらだった。

と、毎朝井の頭公園を毎日歩かれてるお姉さまがた。毎日のようにお会いするので挨拶するようになった。今朝は一眼を持っていったので撮らしてもらった。
 
 
09030106 最後は冬ウェアの僕。巨人ぽく見えるのはミラーのせいなので念のため。
状況は厳寒ではないのでしっかりしたアウターを着ると30分ほど走ったら汗をかく。もう少し気温が下がるとツライのはつま先だろうか。ちょっとカッコ悪いのだけど安いSPDシューズに防風を施してある。

|

« 雪ニモ負ケズ、長浜ラーメン | トップページ | 燻製缶、2代目襲名! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ニモ負ケズ、長浜ラーメン | トップページ | 燻製缶、2代目襲名! »