« 土方豆腐店(ガンモにソース) | トップページ | 山奥の秘湯、特典入浴シーン付き(笑) »

2009/03/08

旨い魚 > 雨

0903080109030804 今日はモトグッチのクラブツーリングで目的地は南房の地魚。

予報通りに朝から天暗く、南ほど雨に近いらしい。だが昨日のうちにコースリーダーから決行の発表があり、「雨具持参のこと!」と通達が出た。新キャラ「鬼軍曹」の誕生である。

木更津を越えたら雨が落ち始めカッパ装着。時に強く時に止みかけと繰り返すなかを天津小湊のお店になだれ込んだ。
 
 
0903080209030803 今日は予報が悪いからひょっとして個人判断でキャンセルの方が出るかな?とも思っていたのだけど、失礼しました全員参戦。モトグッチの魅力ゆえ?それとも地魚の誘惑?(笑)

帰りは北上するにつれ雨がやんで東京は完全にドラ・・・・・降らなかったの?家に着くころウェアが乾いてよかったのだけどネ。

|

« 土方豆腐店(ガンモにソース) | トップページ | 山奥の秘湯、特典入浴シーン付き(笑) »

コメント

雨の中 お疲れさまでした。
しっかし美味そうな昼飯ですね~
4月はなんとか参加できるよう
がんばって調整します。

投稿: minoguzzi | 2009/03/08 23:19

minoguzziさん、お晩です。

はい、さすがにわずかな期間で4度も行くくらいですから、皆さんお気に入りのお店です。
4月、次回コースリーダーから三ケ日という地名が出てました。まだ未確定ですが、ゼヒお願いしま~す!!

投稿: massi | 2009/03/09 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土方豆腐店(ガンモにソース) | トップページ | 山奥の秘湯、特典入浴シーン付き(笑) »