« モトグッチの整備本ができまして | トップページ | 中本は行っとくべきか?(博多ラーメンじゃないけど) »

2009/01/25

またひとつ・・・・・

23日、またひとつ齢を重ねてしまった。
もはやアラフォ~から次のステップへの始まりのようなもの。
  

0901230109012302  ただ、友とは有難いもので吉祥寺の仲間たちがお祝いをしてくださった。振り返れば、いつのまにこんなに知りあいが増えたのやらと驚くばかりだ。

ちなみに右の画像の妙なのはもちろん女性ではない(笑)ヌードルチャフェ・スタッフだ。ほんとよくやるヨ!深く感謝して未加工の画像をさらすことにした!!!ケーキは去年やはり女装した(女装趣味の店か!?)別のスタッフが作ってくれたもの。まあ似てるっちゃ似てるよネ・・・・。
 
 
0901230509012306  パーテイーも半ば、出てきたピッツアは河童橋製。裏にはあちこちからのメッセージが書いてあった。感謝。偏屈でマイペースな僕みたいなのが、こんなんしてもらっていいのだろうかと、喜ぶよりも考えてしまった。

|

« モトグッチの整備本ができまして | トップページ | 中本は行っとくべきか?(博多ラーメンじゃないけど) »

コメント

誕生日 オメデトー!

>右の画像の妙なのはもちろん女性ではない
 それにしてはMassiさんニヤケ過ぎ!

そうか・・・・そうだったのか・・・・・何となく納得・・
そう考えれば・・・・・
あの時も・・・・・
   

投稿: meimei | 2009/01/25 11:41

meimeiさん、お晩です。

何となく納得!?
そりゃ思い過ごしです!(笑)

投稿: massi | 2009/01/25 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モトグッチの整備本ができまして | トップページ | 中本は行っとくべきか?(博多ラーメンじゃないけど) »