« 自由が丘スイーツ・フォレスト | トップページ | 忙しいふりして遊んでもいて »

2008/12/24

トナカイ

トナカイ
クリスマスイヴの夜、あろうことか僕はウチのトナカイ君と向き合っている。
彼の整備も山を越えた。

今朝、三鷹台リトルバイリトルに寄ってパネトーネを買っておいた。せめてもの悪あがきよん(笑)
お店の方に「今日は残業で…(自分のだけど)」と話したら、「お仕事の話を聞いたの初めてですね」と言われてしまった!
仕事してるってば。

ミシマの店長も自転車で寄ると「今日はどこにサイクリング行ってきたの?」
って言う。
だ〜ら仕事帰りだって!(笑)もう3〜4年同じ説明してる……。

さ、ウドンも食べたしパネトーネも食べたし、作業再開すっか……………、

みなさんメリクリ〜〜〜
ブォン・ナターレ!

|

« 自由が丘スイーツ・フォレスト | トップページ | 忙しいふりして遊んでもいて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由が丘スイーツ・フォレスト | トップページ | 忙しいふりして遊んでもいて »