« さよならバロンドール | トップページ | バラバラ○○事件! »

2008/12/15

入賞!!

年末押し迫ってるというに、愛機カリフォルニアが87000キロ乗ってきて初めてのおもらし!

クランクシャフトのオイルシールからのオイル漏れでエンジンを降ろさなきゃならないので、ついでにもろもろ整備を絡めて連日残業整備に突入した。
 

Luna 夜遅く、チャリで帰宅。
雨のあと、空気が澄んで夜空が妙に蒼い。
月はやけに白い。
神田川にはもやが立つ。

この時期、井の頭公園は景色がちょいと変わる。
葉が落ちて見通しがよくなっていろんな光が見える……………月に、星に、池に映るマンションの明かり。

*****************************

入院中のカリフォルニアだが、イタリアのモトグッチクラブのフォトコンンクールに送った画像がなにやら入賞してしまった!
1位2位3位とか無くてスポンサーからの3つの賞品が与えられるようだ。

http://www.animaguzzista.com/page_builder.php?fileindex=saloni_eventi/saloni_eventi_index.txt&filebody=saloni_eventi/motophoto08/motophoto08_foto.htm

僕はヘルメットをもらえるみたいでサイズと住所を問い合わせるメールがきた。

キターーーーッ!(by○○モトタカヒロ)

船便だろうから2~3ヶ月かかるかな?
日本でも送ってくれるのかな?

着払い?(笑)

|

« さよならバロンドール | トップページ | バラバラ○○事件! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならバロンドール | トップページ | バラバラ○○事件! »